「健康まつり2017」ありがとうございました。

本日、沼津市立病院さんにて開催された「健康まつり2017」に、沼津薬剤師会として肺年齢測定と手洗いチェック、お薬相談のブースを出させていただきました。多くの方にブースに立ち寄っていただきとても楽しく参加させて頂きました。立ち寄っていただきました皆様本当にありがとうございました。
また機会があれば参加させていただきたいです。

行政書士の先生による相談会

ワタナベ薬局錦町店では定期的に
行政書士の菊池 美弥先生と松本 裕美先生の
初回無料相談会を定期的に行うことになりました。
日程は調整中ですが、予約制で行う予定です。
行政書士の先生は頼れる町の法律家です。
お悩みの方是非予約してください!!

日程は決まり次第ご報告させて頂きます。

「ワタナベ薬局のかかりつけ薬剤師」

みなさんはもう「かかりつけ薬剤師」お決めになりましたか?
薬剤師も人間ですのでいっぺんに何十人も同じように対応する事は難しいと思います。信頼の置ける薬剤師を早めに見つけてくださいね。
ワタナベ薬局錦町店でも「かかりつけ薬剤師」がいます。
まずはお気軽にご来店下さい。